アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意中の女性と初めてデートすることになりました。
彼女はショートケーキが好きとのことです。

しかしながら、私はケーキは好きですが、スイーツ屋さんとかでケーキを食べたことがなく、どこに行っていいのか皆目見当もつきません。

簡単ながら彼女の情報ですが・・・・
彼女は東京の大田区に住んでいて、
仕事はレストランの管理を任されているらしく、舌は肥えていると思われます。


皆様にお願いです。

東京か神奈川エリアでおいしいショートケーキがお店で食べられる、カジュアルなスタイルで入店OKなスイーツ屋さんを教えてください。

なんとかして、初デートを成功させたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

初デート楽しみですねぇ☆



私は実際に口にした事はないですが、銀座にある『パティスリー ミツワ ギンザ』には時価のショートケーキがあります。入荷するフルーツの値段によって、日々料金が変わるみたいです。(大体1,500円ぐらいだったと思います)時価ってトコが初デートの話題になりそうじゃないですか?

私はミツワで別のケーキやパフェを頂きましたが、美味しかったですよ。服装も特に気にせずでした。

参考URL:http://www.mitsuwa-ginza.co.jp/patisserie/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!