プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼女が風俗嬢でした。
知らなかったですが、セクキャバとヘルスです。

ものすごくショックを受けました。

僕は風俗に行ったことがなくてそういう文化のことに
ほとんど無知だったのですが、
探してみると、そういうお店って、めちゃくちゃありますよね。
在籍してる女性もたくさん。

こういうの見てると、
なんだか、かわいい子って90%くらい風俗経験あるんじゃないかって、
疑心暗鬼になってきました。
それならもう開き直れるんですが・・・。
どうなんでしょうか?

4000円とかで好きでもない見知らぬ気持ち悪い男とキスしたりできるのかと思うとものすごく悲しいんですが
元来女性はそういうもので、僕の頭が固いのでしょうか。

彼女はもともと男に「なれなれしい」んですが、
僕はそれを「彼女がやさしいからなんだろう」と勝手に解釈して、
それをやめろとかいうのは束縛しすぎかと思って控えてました。
しかし彼女の風俗経験を知ったので、
それはただ彼女が軽いだけってわかりました。
男とメールしたり職場で気持ち悪い男とプライベートな下ネタ話をしたりしてるのを知ると、
「なるほどーセクキャバとかヘルスで働いてたから
彼氏がいるのに仲良く話したりできるんだな、
ってことはああいう連中ともたった数千円で平気でキスさせたりフェラしたりできるんだなー」
と、やはり思っちゃいますし、
浮気しそうだなーとも思うし
じゃあもう別れようかなーと思っています。
こういう考えを持って付き合うのも彼女に悪いと思うし
彼女はそういう道のホストとか水系の人と付き合ったほうがいいんじゃないかとも思います。

だけど、今の彼女と別れたとして、
風俗経験のある女性が大半であるのなら
次の彼女がまた風俗やってたりするのなら、
もう今の彼女でいいかな、とも思います。

で聞きたいのですが
巷では、風俗やったことある女性のほうが普通なんでしょうか?
風俗経験ある女性って、パーセンテージ的にどれくらいの数いるんでしょうか?
あと風俗やったことある女性に聞きたいのですが、
安いお金でキスとかフェラしても別に平気なんですか?

マジ悩んでるので、ご回答ください。

A 回答 (9件)

「風俗やったことのある女性の方が普通」?


全然普通じゃないでしょー。笑
風俗嬢の周辺には風俗経験ありのお友達は多いでしょうし
世の中には腐るほど風俗店もあり風俗嬢もいますけど
「かわいいこの90%はそうなのでは」って発想がそもそも、どっから来るの?
たまたま、質問者さんの彼女が
「かわいくて風俗経験あり」なだけでしょうに。

なんか質問者さんの発想は
かわいい=男性と気軽によく話す=なれなれしい=風俗
となっているようで、心配になっちゃいますね。
よく考えてみればわかると思うんですよ。
それぞれの項目が実はなんの脈絡もないということに。

かわいくなくても風俗やってる人はいるし
かわいくてもお堅い人はいるし
彼氏がいるか否かということと
男性と気軽に会話ができるということは関係ないし
男性と気軽に会話することは「なれなれしい」とは言わないし
なれなれしくすることと風俗は関係ないし。

もちろん、彼女がセックスを切り売りしてきた
と知ってショックなのは理解できるんですけど
それは「彼女というひと個人の問題」であって
「かわいいこ全般」の話ではないですし
質問者さんの「今後の交際相手」の話でもない。
彼女は彼女、他の人は他の人。
あれもこれも雑に十把一絡げにしないことですね。

「浮気しそうだなーとも思うし
じゃあもう別れようかなーと思っています。」

うーん…浮気「しそう」だから別れるって変だよね。
だって、今は浮気してないんでしょ?「しそう」って、意味がない。
するかもしれないし、しないかもしれない
そんなの誰とつきあったって同じですよ。

「もう今の彼女でいいかな、とも思います」

そんな惰性でつきあう必要あるんですかね。
この先どんな女性と出会うかわからないのに。
誰かとつきあっているという状態が欲しいだけなんでしょうか。
「でもいいかな」でつきあえるなら
マジで悩む必要もないような気はしますけど
「でもいいかな」でつきあえる程度の相手への気持ちなら
別れても苦しくはないでしょうし
次の彼女が風俗でも大丈夫になってるかもしれないし
別れれば風俗じゃないかわいいことで会うかもしれないし。
別れてみてはどうです?

ところで
質問者さんの「かわいい」の基準によっては
「風俗っぽい子が好き」ってことかもしれないので
一度ご自分の好みを検証してみてはどうでしょうか。
新しい発見があるかもしれませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これはつまり、
僕が今まで知り合ったかわいかった子が、
ほぼ風俗経験者だったからですね。



>質問者さんの「かわいい」の基準によっては
「風俗っぽい子が好き」ってことかもしれないので
一度ご自分の好みを検証してみてはどうでしょうか。
新しい発見があるかもしれませんよ。

これ、まさにそのとおりかも・・・って思いました。



自分で見えない、いろんな点に気づけてすごくよかったです。ありがとう。

お礼日時:2009/01/12 14:27

こんにちは。

女性です。

>巷では、風俗やったことある女性のほうが普通なんでしょうか?
>風俗経験ある女性って、パーセンテージ的にどれくらいの数いるんでしょうか?
 普通ではないですね。少なくとも私の周りでは。
10人中1人くらいです。その一人もキャバをやっているとまわりの友達(女性)にいったら、いい顔はされませんでした。(むしろ、お金を簡単に稼げるからという理由だけでやっているので嫌な顔をされてました)
No1さんがおっしゃっていますように
>パーセンテージなんてよくわかりませんが、日本にはたくさんの職種・業種と企業があります。そこに勤めている女性のほとんどが風俗関係なわけないじゃないですか^^;
>逆にそういう目で見られるのは一般女性にとっては非常に困ります。
 と思います。
業種なんて様々ですし、どんなに多く見積もっても、20~30%前後程度だと思いますよ。
類は友を呼ぶといいますし、「しても平気」という考えの人がいれば、周りにそのようなやっている人が寄り集まるかと思います。
しかし一部では、今はキャバに対する考え方が変わって「やりたい職業」の上位のほうにキャバが入っているのは事実です。キスとかフェラとかの身体を使うようなものではなく、男性と話して多くお金を稼げる、といった簡単さと、キャバの憧れのような人がTVなどのメディアに出てきて一般で受け入れやすい状況です。(キャバ嬢が見るような雑誌とかもありますしね)
その感覚で慣れてしまえば、その先にヘルスとかをする人も多くなるかもしれません。
>なんだか、かわいい子って90%くらい風俗経験あるんじゃないかって、
 そんなことありませんよ(^ ^;)
他の回答者の方がおっしゃっていましたが、
キャバの人たちは、顔を売り物の一つにするのですから、化粧がとても上手いのは当然です。通常の人よりも上手く、綺麗にみせるすべを知っています。(写真もそれ用に綺麗に見えるようにちゃんと撮りますし)なので本当に可愛い子かどうかは疑問です。
それに、本当に顔が可愛ければ、キャバなんてしなくとも他の稼ぎ方があるかと思いますし。
素でかわいい(美人な)友達がいますが、「風俗なんてありえない」って子だったりしますしね。
たまたま質問者が出会った女性がそのような人だったってだけだと思います。

無理だと思うなら別れるのがいいと思います。感覚はそう簡単に変えられるものではないですしね。
私も質問者さんの立場であったら嫌ですし、分かれる方向で考えると思います。(私自身も風俗関係を行うのは嫌です)
>もう今の彼女でいいかな、とも思います。
 といった程度なのであれば、そんなに好きというわけではないように感じられますし、彼女相手に疑心暗鬼になって信用できなかったりするのであれば、長くは続かないんじゃないでしょうか?
していたことはしていたとして、それを質問者さんがすべて受け止めて付き合っていけるかどうかだと思います。

良く考えて、結論をだしてくださいね。がんばってください(^-^)o
    • good
    • 3

経験ありです。


キャバクラで働いた事ありますけど、風営法上キャバクラ嬢も風俗嬢になるんですよね(^^;)

とある系列でしか働いた事がないのですが、その系列はお触りが一切ダメで、肩に手を回しても従業員がすっ飛んでくるような系列でした。

なので安いお金でキスとかフェラなんて考えられないです…
4000円はキャバでも稼げますし。

私の周りでは70%位でキャバ経験ありですね。
(一日だけの体験入店や大学の夏休みだけとかも含む)
セクキャバ、ヘルス、ソープの経験者はいません。

パーセンテージ的に考えると、場所によってかなりの差があるんじゃないかと思います。

私はずっと東京なので、周りも東京生まれが多いです。
でも、そうゆうお店がない所だったらと考えると経験者はずっと少ないのではないでしょうか。

>もう今の彼女でいいかな、とも思います。

この文章を読む限り、そんなに好きじゃないのかなと思います。
彼女が好きで過去が辛い…ならわかりますが。

質問者さんは男に「なれなれしい」、彼氏がいるのに仲良く話したりできる、そうゆう女性が好みではない。のではないでしょうか?

大半の男性がそうゆう女性が好みじゃないと思いますが。

女性として言わせてもらえれば、風俗経験があるからではなく、男に慣れ慣れしく、男とメールしたり職場で気持ち悪い男とプライベートな下ネタ話をしたりしてる女性とは付き合えない。といって別れたほうがいいと思います。

これから女性と付き合うにあたって、(文章を読むと男友達ではないなという感じはしましたが、)男友達であればメールはOKにしてあげてください。
    • good
    • 2

これはキツイね・・・。

 別れた方がよいかもしれませんね・・・。 歯も磨かないような汚いおっさんと抱き合ったり平気でできるんですよ? お互い舌を入れたり入れられたり・・・。 想像しただけでもキモチ悪いです。 吐き気がしますね。 もし次に付き合う女性には絶対に内緒にした方がよいです。彼氏が風俗嬢と付き合ってたなんて聞いたらショックでしょうから・・・。 
    • good
    • 3

ん…同じ男として気になった事がある。



彼氏・男としてショックなのは判るけどね
短絡的に、風俗嬢=金で何でもする軽い女・水商売系統も同じ…
という世間知らずな馬鹿な偏見は良くない。

世の中の人は、個々それぞれの事情を抱えて生きてる。
それは、サラリーマンも公務員も風俗・水商売関係で働いている男性も女性も同じ事だ。
貴方の彼女だからといって貴方が彼女の心の奥深くまで理解出来ているわけではあるまい、貴方が知る一面だけで物事を推し量るのはやめた方がいいな。

>男とメールしたり職場で気持ち悪い男とプライベートな下ネタ話をしたりしてるのを知る…

浮気のメールなら話は判るが、彼氏のいる女性はどんな事情でも世の中の男性とメールをしては駄目なのかと云う事かな?
それに、気持ちの悪い男…て彼女がその手の事を云ってた相手なのかな?
職場の人なら、立場上それなりの付き合いって物があるし下ネタの話だって意味があってワザとする事もある。

両方とも、男の嫉妬・ヤキモチで駄目!というなら判らん事もない。
文面どおりの意味なら、考えが古いとか新しいとかの問題ではない、凝り固まった変な考えは捨てる方がいい。

あと不倫や浮気ってのは、男も女も「軽い」からする…のではない。
軽くてもしない人はしない、真面目な堅物でもする人は何度もする。

何事も、もう少しきちんと考えた方がいいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと一面的に物事を捉えすぎてましたね、僕は。

もう少しきちんと考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/12 14:30

普通~の27歳女性です。


大卒、既婚(新婚♪)、今正社員で働いています。

結論から言って「ない」ですね。
私の周りの友人もない、はずです。
(親友と言えど、私の知らないこともあるかもしれないので…。)
職場の同僚の娘はキャバクラで働いていると聞いていますが、それくらいです。
中卒の同僚(40)の娘の、中卒の子(23)です。

>かわいい子って90%くらい風俗経験あるんじゃないかって~

あっ私の顔は、どっちか分かりませんが…。
でもいくらお店が多いからと言って、90%は言い過ぎだと思います。
ちょっとお金に困って片足つっこんじゃった、
とかを含めても、せいぜい女性全体の30%くらいなんじゃないですか?
かわいい子の基準は個々違うと思うので
かわいい子のパーセンテージは分かりませんが。

あとわたしはお店の種類がよく分かりませんので
「人に言えない、いかがわしいオシゴト」という観点で答えました。
よくあるキャバクラも含めて答えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学歴で物事を測るのはすごく嫌だし、
ご意見に反発したい気持ちも多々ありますが、

ただ事実として、彼女も、彼女の父も中卒です。

お礼日時:2009/01/12 14:33

♂ですが、一言。


あなたが好きになったんなら、そんな事気にしなくても良いですよ。
そこには何か深い理由があっていやでもがんばってたと思えませんか?
過去を振り返れば、みんなきっと恥ずかしいことがあると思います。

過去にとらわれず、二人で未来を語ってください。
その方が幸せになれると思いますよ。
    • good
    • 0

パーセンテージはわかりませんが。


学校でのクラスでの例をとって見ると大体3つくらいのグループにわかれませんか?
派手な子、普通の子?、地味な子...
そう考えると全体の1/3くらいは男関係が派手だったりルーズだったりするかも?
そのうち風俗まではさらに少ないと思われますが質問者さんが同じようなタイプの女性とお付き合いする場合、その確立は高くなるかも。
またよく風俗のサイトとか見ると可愛い子ばっかりですが実際は...失礼ですが彼女さん、化粧がうまいだけで本当に可愛いのかな?^^;
可愛い子は風俗なんかしてお金かせがなくても他にいくらでも道があるように思うし。
    • good
    • 1

ナイナイ^^;



私の交友関係の中で風俗経験者は一人もいませんし、私は風俗経験もないですが好きな人以外とそういうことをしたいと思うこともありませんし逆に気持ち悪いです。
パーセンテージなんてよくわかりませんが、日本にはたくさんの職種・業種と企業があります。そこに勤めている女性のほとんどが風俗関係なわけないじゃないですか^^;
逆にそういう目で見られるのは一般女性にとっては非常に困ります。

そんな女性が嫌だとおもうのは当然ですし、無理だとおもわれるなら別れるのが正解だとおもいます。
世の中には誠実でまじめで清楚な女性は沢山います。ここで妥協して足止めを食らっては非常にもったいないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A