電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前表タキファC 裏サミットというすごい回転系にしていたのですが、今ラケットを変えて今はティモスピに、表ブライス 裏にスレイバーを貼っているのですが、なんとなく回転が不足(?)しているような気がしています。そこで、次ラバーを変えるとき表テナジー 裏タキファCにしようと思っているのですが、ティモスピにタキファCはいけるのでしょうか?
後ほかに、なんかスピード重視より、回転重視の組み合わせでおすすめんのがあったら、おしえてもらえるとうれしいです。(なるべくバタフライでおねがいします。)

A 回答 (2件)

粘着の利点、不利点をお分かりならタキCでも良いかと思います。

ボルとテナジーとタキCなので重くなるとおもうから私だったら回転重視のテンション系にしますね。。

ちなみに私だったら重さを考えてスレイバーG2やエクステンドHSあたりにすると思います。

参考になったら良いと思います。
    • 0

スピン重視のラバーを言います。

たぶん知っていると思いますがテナジー05ですね。ティモスピにも合いますし有名です。ただ値段が・・・

あと重いです。

この回答への補足

裏はなにがいいですかね~?

• 0