dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生の冬休みは、いつまででしょうか(?_?)

学生全般にお聞きしたいと思います(^^)

まぁ気が向いたら回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

小学校、中学校はクリスマス前から2週間弱くらいだと思います。


高校は同じくらいの期間だけど、補習などがある場合があります。
大学も冬休みは同じくらいだと思いますが、私は小中高より始まりがちょっと早くて、終わりがちょっと遅かったかと。大学は夏休み、春休みはやたら長いですけどね。
    • good
    • 0

こんにちは☆


私は医療系専門学校なので冬休みは12月の後半から今月7日までと短かったです…
長い休みが欲しいです(ToT)
    • good
    • 1

6日あたりが普通かと思われますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!