dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はゴルフ4(03)に乗っていますがアームレストを付けたいと思っています。ネットでISOTTAのを見つけたんですが高いので違うものをつけようと思います。
取り付け方を教えて下さい。簡単には付きませんか?

A 回答 (2件)

>違うものをつけようと思います。


具体的な製品名は?
物によって取り付けが違うのもあるので、その情報も無い状態ではアドバイスのしようがありません。


>取り付け方を教えて下さい。簡単には付きませんか?
説明を文章だけは難しいですが取り付けは簡単です。
でもそれが難しいと思うなら業者かディーラーにしてもらったほうがいいです。
    • good
    • 0

>ネットでISOTTAのを見つけたんですが高いので違うものをつけようと思います。



・・・「違うもの」がどんなのか判らないのに取り付け方も何も無いと思うが?
それに、専用品が存在するのに「高いから」というだけでそれを拒否して安いのを付けようってんだから、差額の分それなりに苦労しなきゃ。苦労したくなければ専用品が一番。下手すりゃ一番安上がりかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!