性格悪い人が優勝

P905iTVを使用してますが、PCの動画を携帯に移す際、ファイル名をそのまま移行出来るソフトが知りたいです。以前使用していたのですが、OS(XP)の再インストール後、分からなくなりました。DLした元ファイルは保存してある筈なのですが数が多く見つかりません。
宜しくご教示下さい。

A 回答 (1件)

「簡易SD管理ツール For FOMA」


 参考:http://hpcgi1.nifty.com/liberty-wing/

「Foma FシリーズSDユーティリティ」

のどちらかじゃないのかな?

この回答への補足

勘違いでした。
無事変更出来ました。
お世話になりました。
お礼を先に書き込んでしまったので、補足欄に書き入れました。

補足日時:2009/01/17 03:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
以前このソフトも使用してましたがこれではありません。
お世話になりました。

お礼日時:2009/01/17 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!