アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国産倒産メーカー 太田長の【アトランタ】家具を探しています!
以前にデスクを購入し,とても気に入っておりましたが,今回家の新築にあわせ揃えたいと思いましたら,倒産しているということでいろいろネットを探しましたがどこも品切れです。
どこかで見られたという方がいらっしゃればと思いご質問させていただきました。
どうかよろしくお願いします。

「国産家具【アトランタ】を探しています」の質問画像

A 回答 (3件)

アトランタ家具のサイドボードを売りたいのですが、サイドボードはお探しではないですか?高さ180cmの6角形のタイプです。

    • good
    • 1

当社で図面や仕様を持っておりますので


お時間を、いただければ製作するのは可能です♪
ただし、ソファーは製作するための型(ジグ)を廃棄して
しまっておりますので、同型品を作るとなると困難ですし
どうしても・・・・と、なりますと、とても高額になってしまいます。
他のお客様からの、ご要望で(New)アトランタとして
雰囲気の合ったソファーを作りまして喜んで戴きました。

他のリビングボードや複雑なライティングデスクも作った実績がございます。
参考に2012年2月に完成させたアトランタLD300の画像を添付しました。

正直に申し上げまして、1台作るのは割高になってしまいます。

御見積は、お気軽に問合せください。ありがとうございました。
    • good
    • 1

具体的に何がお入用なのでしょうか?


ソファは存命のころからあんまり見かけなかったので
廃盤だったのかもしれません。サイドボードなどは
探せばあると思いますが・・・

この回答への補足

お返事が遅くなり申し訳ありません。
具体的にはソファ,リビングテーブルです。
なかなか出て来ないものですね。

なにか情報があればよろしくお願いいたします。

補足日時:2009/01/31 22:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!