電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知ってるかたいませんか?あんまりチーズに詳しくないんで・・・
すみません・・・

A 回答 (3件)

市販されているものだと


ほうれん草とリコッタチーズあるいはプローボラ
ラディッキオとクルミとゴルゴンゾーラ
生ハムとパルミジャーノ

が主流でしょうか、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がみたのがほうれん草だったんです!ありがとうございました!!!

お礼日時:2009/01/25 13:13

私はリコッタチーズだと聞いたことがあるんですが


特に決まりはないようです。

好きな具材やチーズを詰めているようですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か美味しいチーズは???と検索していました。
好きな具ですね?さらに美味しそうになりそーです^^
ありがとう!

お礼日時:2009/01/25 13:15

ゴルゴンゾーラチーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2009/01/25 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!