電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2人で話し合うことを対談と表現しますよね。
3人で話し合うことも何か別の言葉で表現できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

素早い回答、ありがとうございました。
ページの添付、感謝してます。

お礼日時:2009/01/22 13:57

2人は対談、


3人は鼎談、
4人になったら麻雀です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いとともに回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/22 14:34

鼎談(ていだん)といいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/22 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!