プロが教えるわが家の防犯対策術!

デスクマット(透明なもの)全体にボールペンで落書きをされました。消す方法を教えてください。

A 回答 (2件)

そうですね。

その専門店に行って、おすすめのものを購入するか
たぶんですけど、普通に百金〈百円ショップ〉にちょっと値段が高くうっていたり、あなたがいつも行く、ホームセンターなどに行ってみて
お店の方に聞いてみてください。
    • good
    • 0

あいにくデスクマットが無かったので、サランラップにボールペンで落書きしてテストしてみました。


クリーナーは下記商品
http://www.soft99.co.jp/products/detail/3/041
あっさり簡単に消せました。
強くこするとデスクマットが曇る原因になりますのでクリーナーを付けてやさしく擦ってみてください。
このクリーナーは車だけでなく家庭内のあるゆる汚れ落としに有効です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざテストまでやっていただきありがとうございました。すぐやってみます。

お礼日時:2009/01/25 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!