プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士通のFMV-BIBLO MG50Sを使っています。
キーボードに本を落としてしまい、pのキーが変に傾いてしまいました。
上手く説明できないのですが右上が少し沈み込んでいて、押すとパチっとボタンがはまるような音がして左上が沈み込みます。
(よく分からないのですが、ボタンを支えているバネか何かが一箇所だけ割れてしまったのでしょうか)
今はこの通りちゃんと入力認識してくれているのですが、このままでも使えるのでしょうか?
中がどうなっているのか分からず、使い続けていいか迷っています。
それとも認識できなくなる前に修理に出したほうが修理費が抑えられたりするのでしょうか。
また、大体修理費はどのくらいかかりますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そのままで使えます。

修理は効きません。取替えになります。使えるならそのまま使いましょう。
    • good
    • 1

キートップ1つだけでもヤフーオークションでありますが


本体とキートップ接続する通称パンタグラフが壊れたのか良く確認する
ヤフーオークションで同型中古購入部品取りかそのまま交換する分解参考貼り付けます
新品交換は一万四千円以上だと思うパーツがそれ位する。
自分でした方がいい取りあえずつ使用できるのならMG50Gだけど参考になると思います。
ゆつくりヤフーオークション探してください見つけたら即落札次は無いと思え。

参考URL:http://sakurapapa.hp.infoseek.co.jp/MG50G1.htm
    • good
    • 0

キーボードの交換は1万から2万でしょう。



早くやった方がいいですね。

以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!