「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

あまりにも詐欺悪徳会社なので、ヤフープレミアム会員を抜けようと思いました。
これ以上会員費を無駄にしたくないので、今月末までに脱退しないと
来月も会員費を払わなければならなくなるのです。
そんな馬鹿な事になりたくないので、ヤフープレミアム会員のホームページから登録解除のやり方を見て手続きを進めているのですが、
手順通りにやっても、【登録解除】のクリックする部分が出てきません。

これは、わざと、出さないんだと思います。悪徳詐欺会社だから。そうやって、ネットのトラブルにみせかけて、登録解除の手続きを踏ませず、来月も
会員費をとる という、社会生活上、最も悪質で悪徳な詐欺会社であります。

本家本元のヤフーに問い合わせても、ヤフープレミアムは、ヤフー下請けのヤフーオークションなどをやっている別会社がやってるものだから、
電話での受けつけはやっていないので、そちらにメールで問い合わせて回答を待ってください、との事でした。が、しかし、もう2週間の間、毎日
問い合わせているにも関わらず、いっこうに、返信がありません。

一体、どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

小学提訴して下さい。

(あえて)
    • good
    • 0

私はできますけどね。



http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-21. …
このページの手順ですよね?

Yahoo! JAPAN IDでログインしてます?
オークショントップの「オプション」に進んでますか?
その後、
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/prefs?s …
をクリックしてますか?
アンケートに回答しましたか?
    • good
    • 0

消費生活センターに相談してください。

    • good
    • 3

質問者の方のOSの故障なども考えられます


家に別のパソコンがあればそちらから
ない場合は図書館かネットカフェなどから
再度アクセスしてみてください

それでもどうしてもでてこない場合法テラスで
相談してみてください
http://www.houterasu.or.jp/
    • good
    • 0

少なくとも私は【登録解除】のクリックをする部分が出てきますが。



ところでいきなり不特定多数の人が見る場に「詐欺悪徳会社であるヤフー プレミアム会員を辞めさせてくれない!」と書くほうが名誉毀損なのか侮辱なのかよく分からないのですが「犯罪」にあたると思います。
 訴訟を起こされたらokwave_8さんの側が負けそうに感じますが。
 普通に操作方法の手順をどの様に行ったかこの場で書き問いにするべきです。ここは質問をする場なのですから。
 okwave_8さんは問いの本体を書いてはないですか、そのほうが問題です。

(okwave_8さんは気が短い方でしょうか)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!