dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JZX110マーク2に乗ってます、ヘッドライトイカリング加工をショプなどに依頼したら、いくらぐらいですかね?ちなみに片方に二つ計四つ入れたいです、まぁピンキリとは思いますが回答よろしくお願いします。
後シートを革に張り替えしたいのですがそれもいくらぐらいですかね?
予算は10万ぐらいです。

経験談などでも無知な私に救いの手をお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

>>ヘッドライトイカリング加工をショプなどに依頼したら、いくらぐらいですかね?



 本来分解できない物を、無理やり分解して取り付ける物ですからね。値段より、車検に適合するのかとか、水没しないのかの方が心配です。

>>後シートを革に張り替えしたいのですがそれもいくらぐらいですかね?

 革調、ビニールのシートカバーの量産品でも高いやつは5万くらいしますから、一品物の本革だと10万軽くオーバーです。

 イカリングも、本革シートも純正装備のBMWへの乗換えをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございました、車検は友人がON/OFFスイッチ取付で通りました。水没は覚悟の上での質問です、BMWは個人的に趣味が合いません。革シート参考になりました、オーダーメイドなどこだわりは無いので、安くできそうでよかったです。

お礼日時:2009/01/30 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!