アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難聴の私は今日も母と一緒にハローワークに行きました。
仕事求める人が多かった。

私の順番になった時に仕事応募(3箇所位あったので)係の人に見せたらそれもみんな「難しいですね。」と言われた。なんか馬鹿にしたような気がしました。
もうハローワークに行きたくないですね。
身体障害者の施設に行く気がない。
私に仕事下さい。

A 回答 (1件)

諦めずに理解してもらう部分もしっかり大切に探していくしかないですよね。

どうしてもできる仕事が限られてくるのはあるのは事実でしょうから。施設の職員にアドバイスをもらうことも大切。
焦らずに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
しばらくしてからまたハローワークに行きます。
理解って難しいのでは?


身体障害者施設はまた1回も行ってない。
近くにあればいいけど遠いです。

お礼日時:2009/01/31 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!