【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ちょっと前にオレンジやグレープフルーツなどに直接差し込んでそのままジュースが飲めるストロー?を見たのですが何方か売ってる所教えてください。できたらネットで買いたいのですが。。。ずっと探してますが見当たりません。

A 回答 (1件)

トロピカーナか何かのCMの演出のような気がします。


物理的に相当難しいんじゃないでしょうか。

それを見たのはどんな媒体ですか?

この回答への補足

説明不足ですみません。2回目にしただけなのですが、オレンジに(多分コルクスクリューの様になってる)下の部分を差込、上の部分は硬い太目のプラストローのようでした。何かのドラマでも見たんですが思い出せません。そう飲んでる姿はちょうどトロピカーナのあのオレンジそのまま持ってるみたいな。商標登録はされているみたいなんですが画がないです。

補足日時:2009/02/04 07:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!