アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも大変お世話になっております。

今回の質問ですが、テレアポ(通信回線)・家電量販店内で通信回線の促進のどちらのアルバイトした方が、交渉能力が向上するかです。

今年一年間勉強をしながら週5日のアルバイトを考えております。
さらに、アルバイトは、学生になってもやりたいと考えており、学生になると週5日で入ることはできないので、今経験しておくならどちらの方がいいでしょうか。
どちらもやりたい気持ちは同じくらいあります。またどちらも未経験です。

どうかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

家電量販店内で通信回線の促進・・・対面のほうが交渉能力の勉強になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
やはり対面の方が勉強になりますよね。
対面である家電量販店内でのアルバイトにしようと思います!

お礼日時:2009/02/05 17:39

家電量販店内でのアルバイトがいいと思います。



交渉能力はもちろん上がるでしょうし、
理不尽なお客さんに沢山出会えるので、
より心が広くなるかと(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり家電量販店内での方がいいですよね。
家電量販店内でのアルバイトにしようと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/05 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!