アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が10日位、遅れています。
基礎体温は毎朝計っていますが、36.2度前後の低温です。
怖くて妊娠検査を使えません。
(妊娠をしていなかったらショックと言う意味です。)
低温期で妊娠された方がおりましたら、ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

低温期がずっと続いてるということはまだ排卵していないんじゃないでしょうか?


生理予定日は排卵から14日±2日間後のことですので
質問者様の生理予定日はまだまだ先(今現在、生理は遅れていない)ではないかと思います。

病院で排卵確認済みということだったら、排卵が確認された後14日±2日ほど経過したらチェックワンファーストなどで検査してみてくださいね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理が遅れて12日目の今日、妊娠検査薬をしたら、陰性とでました。
アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 14:24

こんにちは。

私も不妊治療をしていたので気持ちはお察しします。
ただ、もう少し情報を書かれたほうがよいと思ったので、
そのことだけ書かせていただきますね。
前回生理開始日からの基礎体温の動きと仲良しのタイミングぐらいは
書かれた方が経験者の皆さんが答えやすいのでは?
早く授かるといいですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
最近眠気もあり、妊娠に期待しましたが、先ほど陰性が出ました。
かなり落ち込んでおりますが、希望を捨てず頑張ります。

お礼日時:2009/02/07 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!