dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大学受験が来年なのでそろそろ単語を覚えようとしました。
そこで単語帳を作ろうと思うのですが自分で作るとやはり効率が悪いです。ネットでも探したのですがありませんでした。
英単語帳が売っている所をお教えください。お願いします。

A 回答 (2件)

近くの書店は見ましたか?


大手書店(有隣堂とか紀伊国屋とか)なら学参コーナーにまず間違いなく置いてあるかと…。他でパッと思いついた書店だと、あおい書店やリブロにも置いてありますね。

ネットでしたら
アマゾンhttp://www.amazon.co.jp/
本やタウンhttp://www.honya-town.co.jp/hst/HT/index.html
とか、他にも色々あります。
とりあえず検索の一例としてamazonで「英単語」を検索した結果が
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_J …
です。
ネットでの買い方がわからなければ、親に頼むのが良いでしょう。
    • good
    • 2

書店です



どういうものをイメージしているのか分かりませんが英単語を扱った書籍は大きな書店にいけば何十種類も売っています
種類がありすぎて逆に迷うかもしれませんね

大学受験用といってもいろいろな種類があります
単語を並べてあるだけのものから、文章を読ませてその中の重要単語を覚えさせるようなものまで
さらに大抵レベル別になっています
もう少し詳しい情報があれば具体的なおすすめの本を教えてくれる人もいると思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!