推しミネラルウォーターはありますか?

マンスリーマンションの契約をしようと思っているところです。
先方から契約書が届いたのですが、(Eメールでス)
契約書に備品リトがありません。

このままサインしてだいじょうぶでしょうか。
部屋の中は見せてもらったのですが、
案内してくれたスタッフと
契約についての説明をしてくれたスタッフの事業所が違うので心配です。

A 回答 (1件)

こんばんは。


大丈夫かどうかはわかりませんが、単純に「備品リストが送られていないようなので送ってください」というような連絡をすればいいのではないかと思います。
電話でもメールでもいいと思います。
単に忘れているだけだと思います。
もし、「備品リストは送れません」といわれたら、契約はやめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!