出産前後の痔にはご注意!

春日井市か小牧市に引越しを考えています。
春日井市と小牧市の繁華街はどこになりますか?
おしえてください。

A 回答 (2件)

両方とも繁華街らしい繁華街はありません。

小牧市は「名鉄小牧駅」周辺が比較的ひらけています。
春日井市もあえて言えば「JR春日井駅」周辺でしょうか。

小牧市は国道41号線沿い、春日井市は国道19号線沿いにお店が
点在している形ですので絶対的な繁華街というものはありませ
んね。
    • 1

このあたりは完全な車社会ですので、商店街のような雰囲気の繁華街は無いと思います。

そのかわり駐車場完備の大型のショッピングモールのようなところに行きます。
買い物をするなら、ジャスコ、リヴィン春日井、アピタなどの大型店へ車で行くことになると思います。あとはドラッグストアやホームセンターなどいくつか覚えておけばたいていの買い物はできます。車で30分程度の範囲内を回ることになります。
若者が遊びにでるなら結局、名古屋市の大曽根か栄あたりまで出ることになります。
いずれにしても車は必須になると思います。
    • 0