dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏は離婚暦あり(子供なし)です。
離婚原因は奥さんの浮気だと言っていました。
実際奥さんはもう再婚しています。
彼氏と色々会話をしているうちにどうも腑に落ちないというか、
怪しいという勘が働き問い詰めたところ
彼氏も結婚している時、浮気をしていたそうです。
それも約4年半も同じ女性と浮気をしていたそうです。
これでは離婚の原因も違うし、彼を信用していくのが難しいなと思っています。

4年半も付き合う事って難しい事だと思います
期間も長いし性欲だけじゃなくて感情も入っていないと無理なのではないかと思います
浮気相手と別れたのは相手の女性から終わりにしたいといわれたそうです。

既婚で数年同じ相手と浮気経験のある方、
4年半も付き合っていた女性の事をすぐに忘れる事ってできますか?
いつまでも考えたり心に残ったりするんでしょうか?

A 回答 (2件)

人それぞれだと思います。


私は忘れることはありませんが、心に残ったりはしません。

ただし、浮気癖は不治の病ですから、別の女性を探しますよ。
過ぎた事にはこだわらず、新しい獲物を狙う狩人といった感じです。

貴女が、彼と結婚した場合、過去の女性よりも、新たな女性との浮気に注意が必要です。
浮気が絶対許せないなら、彼との結婚は難しいかもしれません。
    • good
    • 0

同じような経験があります。


今も結婚していますが、4年位 浮気をしていた事があります。
ご質問の最後ですが…いつまでも心に残ったりします。
ですが、特別な感情では無く、たまに思い出す程度です。
浮気の期間が長いか短いかは、相性の問題だと思うので、それを基準にして先の事を考えるのは、少し違うのかなと思いますが、あなた自身
が腑に落ちないと感じてしまった以上、これからも色んな不安も含めて
付き合っていけるのでなければ、先に進むのは難しいかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!