電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンを借りたいと思っています。
個人でも借りられるところはありませんか。
期間は1週間、ノートPC希望です。
東京周辺なら、店舗で直接でもいいです。

法人用はよく見るんですが、個人向けってないんですかね?

A 回答 (3件)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/rentalman/index.html

個人向けレンタルもやっているらしいです。
    • good
    • 0

個人向け専用でやってるところもあるよ。


対応は良かったけど、機種がちょっと少ないのが難点かな。
http://www.pc-life.co.jp/rental/
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!