プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんゎ。
私ゎ、今度、高1になる「さき」と言ぃます。
私ゎ、2月の10日11日12日と、私立を受験しましたが、ダメでした・・・。
1月に、レベルゎそんなに高くなぃけど・・・
評判のわりとぃぃ女子高に併願推薦で合格していましたが、2次募集で淑徳巣鴨高校のAコースを受験し合格しました。
今、考えるとなんでSコースを受けなかったのか・・・と、後悔してぃます。3連敗して、もうどこにも受かるはずがなぃと思ってしまっていて・・・
スライド合格があるのに、Aコースを受けたんだと思います。

そこで、在校生&卒業生&その情報を知っている方にお聞きしたぃのですが・・・

(1)入学後の成績次第で、上のコースに上がれますか?
(2)大学への指定校推薦ゎ、どのコースの人がもらぇますか?
(3)苛めなどゎ、ありますか?
(4)校則ゎ、厳しいですか?
(5)上のコースと下のコースの人同士で、いざこざゃ、偏見の目で見られると言うことゎ、ありますか?

長くて、ごめんなさぃ。。
(1)~(5)、ひとつでもぃぃので知っていることがあれば、教えてくださぃ。。

本当に、よろしくお願いします。。

A 回答 (1件)

えーと・・・一応不特定多数の目に留まるものなので


質問は読みやすいように書きましょうね。
別にギャル文字は否定しませんが、
それが人にものを聞くときの最低限のマナーですよ。

どうして回答が集まらないのか、改めて考えてみてくださいね^^
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!