アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のような引戸があるのですが『この部分』の箇所に何かアクセントをつけたいのですがよいアイディアはありませんか?
戸の色は黒系・壁&床(フローリング)は明るい白です。
ちなみに玄関を開けた真正面になります。
よろしくお願いします。

「室内引戸のアクセント。ご意見下さい」の質問画像

A 回答 (2件)

>ちなみに玄関を開けた真正面になります。



既に建築中ですか?それとも図面の段階でしょうか?
通常でしたら「この部分」の表示がある面は玄関側ではなく
部屋側だと思いますが、玄関側にする事情があるのでしょうか?
変更が可能でしたら、部屋側に持って行かれた方が無難だと思います

答えとは、異なってしまいますが、気になったもので

この回答への補足

入居済みの物件になります。

>玄関側にする事情があるのでしょうか?
特にないです。実は気にしたこともありませんでした。

補足日時:2009/02/26 13:08
    • good
    • 0

お気になさるな。

廊下側が引き戸のほうが、一般的です。なぜなら、室内に家具置いても、壁にトン付けできるから。

さて、そういうところは、何飾るってのもないのですけどね。周囲の壁紙と同じもの張るか。
たとえば、外からも連続した壁にして、戸袋にしてしまえば、気にならないのでは?
シャレ利かすなら、在室中とかかいとくとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

一般的なのですね。ちょっと安心しました。
確かに何か飾れる場所ではないのですが、壁紙を変えるとか・・・
考えたんですが中々思いつきませんでした。
ありがとうございました

お礼日時:2009/03/02 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!