ハマっている「お菓子」を教えて!

フローリングに直接布団を敷いて寝る予定です。

湿気がたまると思うのですが、毎朝布団をあげて換気しておけば大丈夫ですか?

夏場はどうなんでしょうか?

小さい子がいるのでスノコとかは危ないと思います。

A 回答 (2件)

毎朝布団あげて、定期的に干すのならなんら問題は無いですよ



スノコ敷いてもいいですし

別にスノコが危険なわけじゃないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2009/03/15 21:50

寝る部屋の湿度にもよるかと思いますが、(階数も)


布団の下に敷く、除湿マット・湿気とりマットなど使われたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!