電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主婦30歳です。
不倫を終えました。
がしかし、どうしても感情がすっきりできず、
巻き込んではいけない奥さんに誹謗中傷的なメールをしました。
今はこんなことした自分が情けなく、奥さんに申し訳なかったと思っています。

携帯メール(送信後に新しいメアドに変えました)から送ったのですが、
奥さんに私だってことはばれてしまいますか?
(内容からして不倫のことではないので不倫相手からとはわからないと思います。)
携帯で送ったメールが誰からとかわかってしまうものなのでしょうか?
どうぞ教えてください。

A 回答 (15件中11~15件)

内容次第です。

普通は特定できませんが、内容によっては「妻の勘」でバレます。浮気相手経由でバレる可能性もあります。相手の奥さんが警察に相談し、警察が事件性を認めて調査すればバレるでしょう。
    • 0

まさかあなた子持ちじゃないですよね??

中学生がやりそうな事してほんま恥ずかしいですよ…
私と同じ歳で情けない…
この話しをしたら
うちの娘(小学生)が笑いますね

自分がされて嫌な事は人にしてはいけないと子供の頃教わりませんでした?
    • 0

私の元にそんなメールが届いたら、徹底的に調べます。

わざわざ誹謗中傷のメールが送られてくるほどの友人関係も普通はないでしょうから、旦那の女関係を疑い、すぐに調べます。
いたずらメールではあるまいし、そういう点と線はすぐにつながるものです。
ご自分がいかに取り返しのつかないことをやってしまったかおわかりのようですが、やってしまった現実は消せません。今更どうしようもないのでは、と思います。
    • 0

不倫相手の配偶者にメールをしたとは、不倫相手と合意で別れたのか、その配偶者から慰謝料請求をされ支払い出来ないと言う段階での別離なのかその別れ方のプロセスです。

好きで居た思いに大鉈を振られ事はされたその不倫妻に対しての怒りも理解出来ます、どんな形でも不貞は良く無い頭では分かって居るが、それが出来ないのも人情です。
 その辛い挾間で、藻掻く苦しみとは愛して居た思いの裏返し愛憎に変わる世界です。
 内容文から、恐らく予測はされる物です、何も関係ない第三者が送りますか。
 それだけ、貴方のその男性を思い強い絆もある段階で切られた思いがそうさせる行為です。
 感情の浄化をその思いでメールに出しただけではないか・・・・・
 不倫される女も何処か落ち度有りかも知れません、単に妻と言う座で居座れる程、その奥さんも安堵感はない筈です、何処かで不甲斐ない自分を認める時期をどう向き合うかです。
 怨恨と言う思いはそう簡単に解決出来る程甘い物でもないです。
 係わる関連者は何処かの心のすきま風を背負う課題です、終わった話でどうこうでは無く、戸籍上の旦那と子どもさん居るなら、この先の信頼関係の方が時間も倍以上掛かる話です。
 自己反省される思いを自分の家庭に注ぎ込める自分に転位して行くべきと思います。
 覆水盆に返らずです。
 不倫に走らせた旦那とはいかなる人物かです・・・・(この部分も大きいです)
    • 0

ばれることはありませんがあなたと推測することは容易と思われます。

名前をアドレスに入れていない限りはわかりませんが・・・
    • 0