プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は大学一回の時にはサークルに入っていたんですが、結局やめてしまいました。しかし、三回になる今学期からやはりサークル内の友人がほしいと思いまして、サークルに入りたいなと思うようになりました。三回生からサークルに入るのってやっぱり回りからしても変ですかね?これから、就職活動も始まりますしどうなのかなと思ってしまって。

A 回答 (2件)

現在大学3回生です。


2つのサークルに所属してますが、今年3回生の時点での新加入者は3人いました。
当初は多少のリアクションはありますが、全く問題ないです。
予想している以上に問題がなくて、返ってびっくりすると思います。


就活の時は、サークルとかのことも聞かれると思うので、むしろ話の種が増えていいと思いますよ。
    • good
    • 0

おかしくありませんが、積極的な行動を求められます。

この回答への補足

ありがとうございます。やはり積極的にならなきゃいけないですよね。

補足日時:2009/03/13 12:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!