電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マザーボード P45 Neo-F
ビデオカード GF9400GT-LE1GH/HD

上記組合せでSPDIFの接続をしたいのですが
ビデオカードから出ている線が+と-の2つで
マザーボードのピンがVCC・SPDIF_out・GNDの3つであり
どこにどれを挿せばいいのかわかりません。

わかる方お教え下さい。

A 回答 (3件)

ATI製品ですと、ボード単体でHDMIでの音声出力が可能です。


nVidia製品ですと、サウンドの機能をマザー側から取らなければなりません。
今回はnVidiaですので、SPDIFを利用してマザーからボードに音声出力をスルーします。
ということで、参考にどうぞ。
http://www.ask-corp.jp/supports/nvidia2/nvidia_h …
燃やさないでくださいね。
    • good
    • 0

質問の意味が分かりかねます。



SPDIF・・・、S/PDIFの事ですよね?
これってデジタル音声端子ですよ???

サウンドカードに繋ぐのなら分かるのですが,
ビデオカード??

補足要求です。
    • good
    • 0

M/Bのマニュアルを参照してください。


マニュアルをお持ちでないのなら、M/Bのメーカにいけば、マニュアルがあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!