アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車通勤の予定なのですが、家から職場まで何kmあるのかが分かりません。住宅手当てはkm数によって変わるので、これが分からないと申請ができません。おおよそのkm数を知るにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



車通勤を考えたことはないので直線距離なのか道のりなのか知らないのですが

http://maps.google.co.jp/maps
グーグルマップです

(1)直線距離の場合
グーグルの地図に限らず、地図なら何センチが何キロに相当するかの目盛りがついています
それを使って自分で調べてください
もしくはグーグルの「距離測定ツール」と書かれているところをクリックして、その機能で調べてみてください

(2)道のりの場合
Googleのロゴの下に「ルート・乗換案内」というのがありますね
そこを開くと「車で行く」という検索方法があります
後は出発地と目的地の住所を指定すれば出ます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ルート・乗換案内で調べることができました。ありがとうございます

お礼日時:2009/03/17 00:17

実際に一度走ってみます


車のスピードメーターを使って、距離を測ります
    • good
    • 0

Googleマップで"ルート・乗換案内"機能を使うと簡単に調べられますよ。



参考URL:http://maps.google.co.jp/maps?utm_source=jahpwp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!無事計算することができました!

お礼日時:2009/03/17 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!