痔になりやすい生活習慣とは?

実家通いの場合、入社する際の提出書類(保険申込等)に記載する電話番号は、実家の固定電話の方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

頻繁に連絡をする必要のある連絡先として記入する場合には

携帯電話番号など、連絡の取り易い番号を
単に居住の確認や、住所・連絡先を記載しておく場合の
連絡先として考える場合は実家の固定電話を記載すると良いと思います。

保険の申し込みなどはそれ程連絡があるわけではないと思いますから、
固定電話で良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。