プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのまんまです
教えて下さい。
『体に悪いからやめた方がいいよ』とかはいりません。
ツライのも知ってます。
でも本気なんでお願いします

A 回答 (10件)

「体に悪いからやめた方がいい」とは言いません。


「そんなことしたら死ぬよ!絶対やめろ!」と言います。

拒食症になるというのはどういうことか、まずは以下のリンクのページにある写真を見てください。
http://www.afpbb.com/fashion/2184150
あなたは、その写真のようになりたいのですか?本当に?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真見れませんでした(-ω-)ξでも有り難うございます(´Д`)

お礼日時:2009/03/20 00:24

 お礼、ありがとうございます。


 で、要は痩せたいけど食欲が抑えられないということなのでしょうね。だとしたら、方法はあります。
 ひとつは血糖値をできるだけ長時間、適正に保つことです。要領は、
http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2009q1/2009 …
http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2009q1/2009 …
といった感じです。要は低カロリーでも高たんぱくで食物繊維豊富が良いということですね。
 お菓子がやめられないということもあるかと思います。これには、まず食べるお菓子を飛び切り高級な美味しいものに限ることです。安い駄菓子など食べる気が起こらなくなるような良いお菓子を選んでください。お菓子の満足感は、おおむね美味しさと量の掛け算です。美味しさが飛び切り高ければ量を食べなくても満足できます。
 がんばってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく有り難うございます(o・ω・o)

本当助かります

前向きに頑張ります(^ω^)

お礼日時:2009/03/21 22:44

#1です。


写真見られませんでしたか。
確かにFLASH使っているページですから、
環境によっては見られないかもしれませんね。

Googleでキーワード「イザベル・カーロ」で検索して、
検索結果リストにあるページを片っ端からみてください。
私が見ていただこうとした写真は、それで見ていただくことはできると思います。

質問者様は明らかに、「拒食症」とは何かをわかっていません。
この写真を見れば、もう二度と「拒食症になりたい」などというバカなことは言えないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません遅くなりました(´`;)

詳しく教えてくれて有り難うございました

前向きに普通のダイエットで頑張りたいと思います(o・ω・o)

本当に有り難うございました

それと色々と失礼な発言すみませんでした

お礼日時:2009/03/21 22:46

食欲抑制剤の過剰投与で拒食症のような状態になる可能性はあります。



食欲抑制剤については個人輸入ができるので検索してみてください。

なお、自己責任で行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ω^)

お礼日時:2009/03/20 00:09

自殺願望ならカテ違いです。


痩せるためだというのならあまりにも非効率的です。
あくまでも「痩せるのが目的」というのを前提として書きますが、そこまで「本気」で「ツライ」ことにも耐えられるのなら、プロボクシングのライセンスでも取ったらどうです?劇的に痩せますよ。
拒食症になるよりもはるかに現実的で合理的ですし、周りの人を不幸に巻き込まずにすみます。
    • good
    • 0

 こうすれば拒食症になるという再現性のある方法は知られていません。

もう閉鎖されましたが、以前、拒食症になる方法を教えるサイトがあり、モデルたちが群がりましたが、効果がなかったようです。また逆に、確実に拒食症を回避する方法も知られていません。ちなみに、拒食症は反動のように過食症に移行することが多いです。また心臓が確実に弱るため死亡率が跳ね上がります(特に反動で太ってきたとき)。なってしまったら気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(・-')
ありがとうです(^∀^)

お礼日時:2009/03/20 00:11

拒食と過食はセットなので逆に太ると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
ど-もです(^∀^)

お礼日時:2009/03/20 00:12

くだらないお節介ですが・・・。



病気になる手助けは出来ません。
仮に、『拒食症を確実に止める方法がある』のであれば、
皆喜んで教えると思いますが、丁度いいところで止められない
から皆悩んでいるのです。
拒食症を改善する確実な方法があれば、『拒食症ダイエット』
なるものが確立されているでしょう。

辛いのが我慢できるなら、違う方法もあると思います。
継続し耐える事(ダイエット)すら出来ずに、病を堪えよう等
甘く考えすぎです。

本気とあったから、皆お節介なアドバイスをしているのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね;;
ありがとう
ございます(``)

お礼日時:2009/03/20 00:14

テレビを見てそう思ったのかどうか知りませんが、拒食症になりたいんではなくて、食事制限でダイエットして細身になりたいの間違いじゃないですか?


医者にそう真面目に話しても真面目に対応してくれないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビを見てでは
ないですよ('';)
回答ありがとです。

お礼日時:2009/03/20 00:16

満腹中枢を刺激するような装置を脳に埋め込むとか。



重度のうつ病なんかの治療、パーキンソン病なんかの治療では、そういう治療方法が実際に行なわれます。

担当の医師に相談してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ヽ(゜▽゜)ノ

お礼日時:2009/03/20 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!