アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカが準決勝進出が決まると故障者リストを理由に大幅強化したそうです。
次のメンバーがよばれるようですが、これってどのくらい強くなりますか?

ハワード
テシェイラ
ハミルトン
マウアー
アトリー
バーネット
リー

A 回答 (2件)

失礼ながら、この情報はガセと見て良いのではないでしょうか?

WBCの規則で選手の追加は事前に予備登録した選手でなければならず、上にあげられた選手のうちリー以外は登録されていないようなので、追加出場はできないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりガセですか。
これは2ちゃんねるで投稿されたものです。
一部の詳しい人達の間でどよめきがあったものの事実の可否も
どのくらい凄いメンバーかも分からないので聞いてみました。

予備登録もされていないというか、凄い選手ばかりみたいだから
登録されるくらいなら最初から正式なメンバーにいますよね。

これ本当ですか!?初めて聞きました。

ちょっと信じられないので確認してみますが、本当だとしたらいくらなんでもズルいですねぇ。

できれば補足で出典URLを教えていただきたいです。

もし本当だとして、この辺りの面子が加われば純粋な戦力値は確実にUPしますね。特にハワード、ハミルトンらの加入で攻撃力がスゴいことになりますね。でもポジションがかなりカブってるかな・・

「リー」というのはカブスの1Bのデレク・リーですか?それともインディアンスのサウスポーのクリフ・リーですか?もし前者だとしたら投手陣はこのリストの中ではA・J・バーネットだけですね。でも元のメンバーがもうひとつ弱かっただけにこちらもUPでしょう。
大体元メンバーでメジャー一線級の先発はピービとオズワルトだけだったので、もっと先発を補強してもいいかとおもいますけどね。サバシア然り、ウェッブ然り。でもあと二試合だけか・・

それにしても準決勝進出が決まって補強というのはもとから仕組まれていたとしか思えませんねぇ。補強組はオープン戦で実戦感覚も戻ってるでしょうから日本はちょっとピンチだとおもいます。松坂に頑張ってもらわないと・・・
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ガセのようでした。

やっぱり凄いメンバーだったんですね。
アメリカが本気を出したら途轍もないメンバーができそうですね。
それも一度見てみたい気がします。