プロが教えるわが家の防犯対策術!

明後日22日に、カシマスタジアムにサッカー観戦に行きます。
東京駅から高速バスで行く予定です。
昨年もバスを利用しようとしたのですが、東京駅に行ったら乗車まで1時間半待ちと言われ諦めて電車で行きました。
そのときは、ホーム最終戦で勝てば優勝かもしれない試合で、チケットも完売していた試合だったので、そんなに混んでたんだと思います。
明後日の試合はそこまで注目されてないし、チケットも完売していないのでそこまで混んでないだろうと思うのですが、普段はどうなのでしょうか。やはり何十分も待たなくてはならないのでしょうか。
利用された経験のあるかた是非教えてください。

A 回答 (2件)

明後日あたりなら待ってもバス2本目くらいには乗れるんじゃないでしょうか。

そんなに待たないだろうと思いますが、不安であれば早めに行くことをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一応、乗車したい時間の1時間前には東京駅に居るようにしたいと思います。

待たされたことはありません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりあの時が異常だったのですね。乗車券を買うのに30分待ちでしたから・・・。