映画のエンドロール観る派?観ない派?

若年者職業訓練での対象は、学卒未就職やフリーターなどの就労経験しかなく社会経験の少ない35歳未満の方とあります。

正社員として3年以上勤務したことがあるとだめなのでしょうか?
もしくは未就職者が優先なのでしょうか?

詳しい方アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

質問者さんは、受験を認められ、すでに試験を受けられたとのことですので、もうすでにダメでないことが明らかです。



「未就職者優先枠」の類が明確に設けられていないのであれば、合否判定は公平に行われます。未就職者の方が総合評価が低いのに、優先的に合格するということはありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
少し安心しました。あとは発表を待ちたいと思います。

お礼日時:2009/03/26 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!