dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜のニュースでもやらないので気がついていませんでした。
皆さん 知ってました?

A 回答 (12件中1~10件)

もちろん、知っていました。


応援している地元の高校が一回戦勝ちました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます

お礼日時:2009/03/25 00:09

知ってますがな。

    • good
    • 0

兵庫県在住なので開会式の日の朝、取材のヘリが飛んでいたのも


知ってます。
あちこちの学校の選手を乗せたバスも見ることができますよ。
今回はWBCと重なってちょっとインパクトが薄いですね。
夏はもっと盛り上がるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

知ってました。


いつからなのか知らなかったり忘れていても、初日に地元校が1回戦戦ったため開幕前日夕方のニュースで特集しててそれ見たから開幕前に知れていました。
    • good
    • 0

こんばんは。


高校野球大好きなので、初日から見てました。
開会式直後の試合からいきなり延長戦になって、すごい接戦でずっとテレビに釘付けでした。

WBCはほとんど見ていませんでしたが、やはり2連覇したことはすごいことですし、嬉しいですね。
高校球児のみなさんにも、きっといい刺激になったのでは。
    • good
    • 0

知っていましたが、タイミングが悪過ぎです。



どちらも凄いのに「WBC」の影に隠れた選抜ですが、今日でひとまず終わったからまた選抜にスポットが浴びるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非サムライに母校の応援やエールを送って欲しいですね!!燃えるでしょうから。

お礼日時:2009/03/25 00:12

毎日新聞を購読していることもあり知ってましたよ・・・。


開会式もテレビで見ましたよ。

っていうか、奈良に住んでいるのですが
「お水取り」が終わったら「大相撲春(大阪)場所」・・の途中から「選抜高校野球」ってインプットされていますので・・・

今年は早稲田と慶応が出てるって話題になってますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日のサイトで確認しました。夢の対戦に終わりましたね

お礼日時:2009/03/25 00:10

知りませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何と、 神奈川代表も 大阪代表金光と 東京国士舘も 敗退しちゃっていました たはは。

お礼日時:2009/03/25 00:08

私だけの思い込みかもしれませんが 春の甲子園ってもともとそんなに注目されていない気がします。


それに今回はWBCと重なったというのもありますし。

私は昨日の夜知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生に一度しか出れない選手も居るのだからちょっとかわいそうですね
明日から注目を浴びるといいですね。

お礼日時:2009/03/24 23:47

抽選の日、ニュースで見ました


ニュースでも取り上げていた、3月26日予定の
天理(奈良)×早稲田実業(東京)が楽しみだなぁと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早稲田実業ですね、

お礼日時:2009/03/24 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!