公式アカウントからの投稿が始まります

最近新しいプリンタを買いました。
正常にドライバはインストール出来ましたが、
windowsのコントロールパネルからの印刷設定やプロパティが開きません。
開こうとすると「操作を完了できませんでした。エラー0x0000007b」と
出ます。

印刷は出来ますが詳細な印刷設定が出来ないので、当然初期設定での
印刷です。
ドライバの再インストールもやってみましたが、変化無しです。
(メーカーのサポートセンターの回答です。)

メーカーのサポートセンターには再度問い合わせをしますが、
それと並行してこの質問箱に投稿しました。

何か良い解決策があれば、教えて頂きたく存じます。
また、同じ経験をされた方いらっしゃますか?

因みに・・・、

機種:キャノン MP-630(インクジェット複合機)
OS:windows Vista SP1

です。

A 回答 (1件)

>ドライバの再インストールもやってみましたが、変化無しです



ドライバを削除、再起動後にインストールしましたか?(更にする)

Vistaでは管理者権限を与えるために、右クリック「管理者として実行」UACを解除し、インストールを実行してみましたか?

LAN共有はしていませんか?
参考URL

参考URL:http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答&参考URLありがとうございます。m(_ _)m

せっかく回答頂きましたが、未だ改善に至っておりません。(^^;
色々試したいと思います。

お礼日時:2009/03/30 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!