アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙が広がっている速さは解明しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/30 08:59

宇宙は光の早さで広がってます。

だから人類が光より早い速度で動かない限り宇宙の果てに行くのは不可能です。

そして最後には宇宙は広がるのは辞めます。そして縮みます。

宇宙の果てに行くには
アインシュタインが100人集まっても行くのは無理ですよね。笑
相対性理論がヒントになってるみたいですけどね。。

宇宙は未知なので
学者は色々な事を考えます。
なので何を信じるかわ
人次第なのです。

宇宙の果ても人次第だよ!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/30 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!