プロが教えるわが家の防犯対策術!

JRで新山口~新大阪を利用する予定です。
どの様にキップを買えば一番安いのか考えていました。
家族は大人2人子供1人幼児2人の5人家族です。

考えたのは自由席普通キップ1枚で大人1人+幼児2人が乗れるので
自由席普通キップ2枚+子供1枚が一番安いかな~?
って考えていましたが、そこで思いついたのが、金券ショップの
回数券です。
回数券1枚で大人1人+幼児2人が可能ならばこれはもう少し
安くなると考えました。
回数券2枚+自由席子供1枚で旅はできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

金券ショップの回数券ですね


 関係無く幼児連れで乗車できます。
 但し、混雑すると「膝の上へ・・・」と車内放送や車掌から依頼があるかも・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!