1つだけ過去を変えられるとしたら?

先日、バウルー社製の『サンドイッチ・トースター』をいただき、
是非今週は朝食をホットサンドにしたいわ!と思いました。

皆さまが食べて「これはイケる!!」、
家族に作って「こりゃ、ウマい!」とうならせた
ホット・サンドの具を教えて下さい!

楽しみにお待ちしております(^_^)

A 回答 (11件中11~11件)

朝食にされるんですよね?


でしたら、

(1)平べったく焼いたオムレツ+チーズ+トマト+レタス
(2)ツナサラダ(ツナ缶とマヨネーズを混ぜるだけ!)+キャベツの千切り
(3)ベーコン+レタス+トマト(いわゆるBLTサンドの具)
(4)魚肉ソーセージ(軽くソテー)+ケチャップ
(5)じゃこ+焼き海苔

あと、甘い系としては

(6)クリームチーズ+ジャム(私はイチゴが好き)
(7)板チョコ(!)

基本的に、普通のサンドイッチの具になりそうなものは、何でもOKだと思いますよ。
ただ、個人的に「きゅうり」はお勧めしません。
…っていうか、単に私が「火の通ったきゅうり」が嫌いなだけですが。(^^ゞ

美味しいホットサンドができるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、朝食です!

ツナマヨにキャベツの千切りですか!!
下の子がキャベツとマヨネーズ好きなのでいいですね(^^)
家庭でBLTなんて・・・ホットサンドにすると生パンより
洒落た感じがします。
ジャコ+焼きのり!和食党の上の子が喜びそうです。
甘いもの系は板チョコだとダイナミックですが、よさげですね!

ぬるくてしんなりキュウリは私もいただけないです(苦笑)
たまに、食べてみようかな~という気持ちになりますが・・・

お礼日時:2003/02/27 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!