アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販とかで、自分の口座に振り込んでもらったのを確認するのに
ネットを利用して確認する方法はありませんか?

A 回答 (3件)

ゆうちょダイレクトをお申し込みになられると見られるようになります。


ただし、リアルタイムではありませんのでご注意願います。
5月7日からはメールでのお知らせ機能が追加される予定です。
また、5月7日からは通帳未記帳分だけではなく、過去の記帳分もみられるようになります。
    • good
    • 3

補足です。



「ゆうちょダイレクト」に利用登録を。
取扱内容照会または新規受入照会などで確認が出来ます。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/guide/ …

窓口で申込書を貰うか、ネットで申込書をダウンロードするか。
必要事項を記入して、貯金センターに郵送します。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/sinki/ …
    • good
    • 2

出来ます。

郵貯のネットアクセスに申し込んで下さい。

ここで口座内容をみれば入金されたか判ります。
申し込んでから数週間でパスワード等が来ます。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/guide/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!