10秒目をつむったら…

以前こういう質問をしたのですがどなたからも返答いただけませんでした↓↓
-----------------------------
あぷろだBBS
h ttp://upbbs.mobi/​

PIQPIQ.TV
h ttp://piqpiq.tv/​

[画][動]BBS
h ttp://gadou.tv/​

ガガガアップローダー
h ttp://gagaga.tv/​

こういったタイプのHPはどこでレンタルしてるんでしょう?機能と管理画面が同じなので自作には見えません。色々と検索しても出てきません。分かる方いたらよろしくお願いします。
--------------------------------

なので質問内容変更します。
こういったシステム、サーバーはどこの会社に依頼したら作ってもらえますか?また、安くと高くで見積もってどれくらいの金額と制作期間がかかりますか?自分はレンタル掲示板でHTMLが作れるくらいでPHPの作り方やサーバーの仕組みなどは良く分かっていません。

分かる方いたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

開発会社はたくさんありますが、信頼できる会社は少ないでしょう。
当然大手が開発すればそれなりですが費用は莫大です。
(おそらく、ん百万ではできないでしょうね。桁がもうひとつ上でしょう)
小さい会社は安いでしょうが、はずれも多いのでいろんな会社が
優良開発会社を日々探しているのです。
がんばって探してみてください。

どういう目的で、どの程度のお客さん(会員数)を見込んで開発するかでも
費用が変わってきますね。

例にあるこれらサイトは広告収入(アフェリなど)を見込んで運用しているようですが、ハード・回線費用等結構かかると思いますよ。
流行らすための初期投資も必要でしょうから、結構大変そうです。

いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

大手だとそんなに掛かるんですね。小さい会社も今一つ不安ですからもし信用できそうで安い所が見つけ切れなかったら出し抜かれないように?PHPやCGI、サーバーや回線など自分でもっと勉強してから制作してもらおうと思います。分かりやすい回答ありがとうございました。

こんにちは。

>以前こういう質問をしたのですがどなたからも返答いただけませんでした
検索すればそういう会社はいくらでも探せますし、料金も見積もりも聞けばわかるからだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。直接業者さんと請け合えということですね。一応自分で探しますが、もし対応が優しい所、安い所などを知っていたら教えてもらえませんか?