dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの好きな乗り物はなんですか?
車、電車、飛行機、船、・・・。色々あると思います。
できれば理由と一緒にお書きください。

ちなみに僕は新幹線です。あの雰囲気がいいですね。
車内に広告が無く、静かですし。
昔の0系も好きでしたが、今のN700系も好きです。
2025年に開通すると言われている、リニアも楽しみです。

A 回答 (13件中11~13件)

 


タクシー
寝ててもドア to ドア

 
    • good
    • 0

車です。


しかも、自分で運転してなんぼです。
理由は、ガソリンさえあればどこでも自由に行けます。
寄り道、休憩なんでも自由です(^^)v

聞かれてもいないのに答えますが、逆に、飛行機がダメです。
羽田~千歳間を往復しただけですが、上空高い場所での密閉された空間がダメです。
車や電車(新幹線含む)・船などは、万が一事故に遭っても生き残れる可能性がありますが、飛行機には無いような気がするからです。
事故の確率はとりあえず置いといて…の話ですけどね。
    • good
    • 0

バイクです。


体をそのまま出している事もあり
全てにおいて『自己責任』です。
(実際はそうなりませんし、沢山の方々に迷惑かけますが)
自暴自棄になっていた時は
「殺すなら殺せ!」ってバカ走りしてましたがマダ生きてますし
今はそんな乗り物にしたくないので一般常識内で走ってます。

汽車・電車ではSLもあり。アプトもあります。
最近のもいいですが『レトロ』もいいですよ。
のんびりしてて…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事