推しミネラルウォーターはありますか?

元々汗をかきやすかったんですが、2年位前から急に酷くなりました。

何かの病気が原因で全身多汗になる事もあるようですが、汗以外の症状といえば…立ちくらみや、顔体が火照りやすい、たまに息がし辛い(動悸?)…くらいです。 立ちくらみ以外はどちらも酷くはなく、強いてあげるなら‥といった感じです。

今はとにかく早く 汗の量を正常に戻したいです(;д;)

急に大汗(寝汗も)かくようになってしまった原因を突き止める為には、どういった病院の何科に行けばいいんでしょうか?

また、おすすめの食べ物や健康法、漢方薬などありましたら教えて頂きたいですm(_ _)m

A 回答 (1件)

まずは内科(循環器科)ですかね、そこから紹介


して貰えば良いと思いますが、参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずはやっぱり内科なんですね。 早速次の休みに行ってみます★
回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2009/04/17 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!