アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度新しいマフラー(サイレンサーのみ交換)に交換することになりました。まだ交換はしていませんが。
それまではアクラポビッチのフルエキを入れていたのですが、モトGPタイプの物を購入したため、ちょっと抜けが良くなるかな、と思い、パイロットスクリューの調整に挑戦してみようと思います。
そこで質問なのですが、実際にお使いになった方で(zrx1100か1200で)これがいいよというのがありましたら教えていただけないでしょうか。
条件としては値段が安いワイヤー式でと考えています。べベル式。。ですか?それですとおそらく予算オーバーになってしまうので。
以上宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

 マフラー交換で、パイロットスクリューを調整してもあまり意味が無いと思います。


 やるのなら、メインジェットを交換しないと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!