アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金儲けの方法を求めています。
これだ!というものを見つけて、自分としては大金を投入して、いくつかチャレンジしてみましたが、はっきりいってほとんど稼げません。
泣きそうです。
時間かえせぇ!
実際手堅い情報を求めまています。
じっくりコツコツすることは得意です。
大金はもう払う気はありません。

A 回答 (5件)

他の方の指摘どおり、楽して何百万円も簡単に手に入れることができるお金儲けのノウハウは存在しません。



私も、実際「不労所得」と豪語して、開けてみればその製作者(著者?)しか儲からない仕組み(ある意味罠だったな)だったとか、発売当初に購入した人しか儲からない仕組みだったりとか・・・怒りをとおりこしてあきれてしまうものすらあります。

しかも、リサーチを重ねて購入したにも関わらず、完全に騙された系だったことすらあります。

結局、アフィリエイトであってもドロップシッピングであっても、一つずつしっかりと地に足をつけて取り組んでいくしかありません。

そういった意味では、そのやり方を詳しく解説し、コツを教えてくれるようなノウハウはあります。

全く自分で「ゼロ」からスタートするよりは遥かに早い速度でお金を稼ぐレベルまで成長させてくれるようなノウハウです。

その場合でも苦労はあります。努力もあります。工夫が必要な場合もあります。
そういうもんです。

次に騙されないためにも、ひとつ参考サイトを紹介します。
他のサイトで大絶賛されていたノウハウ(しかも、一つや二つじゃない。自作自演が上手なのか?サクラが多いのか?)を「使えない部類」に正直に評価していたので、ちょっとはマシかと思います。
自分はリサーチしたつもりが、そんなサイト軍団に騙されてつかまされましたので・・・
    • good
    • 14
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。
自分も全く稼げていない訳ではありません。目標とするレベルに到達できるようなノウハウがあるのか(本当にあるのか)気になっていました。参考になりました。

お礼日時:2009/04/25 21:38

「お金儲けの方法」と考えている時点で、もうアウトのような気がします…。


じっくりコツコツすることがせっかく得意なんですから、その能力を伸ばせるような仕事をしたらいかがでしょうか?
(まさかじっくりコツコツSPAM発信なんてしてませんよね?)

本当にお金を儲けている人は、他人から教えてもらった情報など使いません。
自分の経験と頭を駆使しているのです。
そういうセンスを磨く方が先だと思いますよ。
    • good
    • 6

自分に投資して大学行って医者の資格など取得すればそれなりの収入になるのでは?


まぁー貴方の努力と能力次第になってしまうので親がよく感じるように
元を取れない可能性もありますがあきらめる事もある意味容易でしょう。

コツコツが得意なら働いて使わないで貯蓄ですね
株も失敗するしね
ハイリスクハイリターンが一般的ですので仕方がないですね
努力したって稼げるとは限ってませんしね
    • good
    • 1

お金を使わないこと これに限ります



長い目で見るなら、優良企業の株を長期保有して配当金と株主優待をゲットしましょう。
No1さんほどは稼いでいませんが、年間3%前後(定期預金よりはよっぽどまし)は配当貰ってますし、株主優待で年間数十食分の御食事券やお米券を頂いています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今の相場であれば、配当が約束されていれば、かなりの年利が期待できると思います。堅実な方法だと思います。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/25 21:41

 


じっくりコツコツなら定期預金

私は株で年間10%ほど儲けてます

 
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!