プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本給14万円で今回は15日〆で給料が貰えたんですが
出勤12日で保険やら何やら引かれて総支給額8万円、
さらにそこから控除合計額というものをさらに引かれて手取りが6万円になってしまいました。
これはあまりにも低すぎると思うのでしょうが、こんなものなのですか?

A 回答 (4件)

出勤12日なら満額じゃないですよね。


結構税金引かれます(うちは6万)。
多い方じゃないかと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いんですか。。。ちょっと自分の知識が浅はかだった気がします
もう少し調べてみることにします。回答ありがとうございました

お礼日時:2009/04/27 20:01

出勤12日で6万円ならまだいいほう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ないと思ってました。なんか同期も結構少ない少ないとか
皆さんの回答でやる気が出てきました。頑張っていきます

お礼日時:2009/04/27 20:02

15日締めで12日間なので満額ではないと思います。


次ぎの給与で満額出るのでは?
研修中は8割とかもあったと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに満額ではないですが、これはちょっと少なすぎるかなーとか思いました。
おっしゃる通り、次で満額出ると思うのでしっかり働きたいと思います

お礼日時:2009/04/27 20:03

丸々1ヶ月働かないで、愚痴るな・・・・・・・・・・・・・・



そんなモンだよ。

実力がついて、貢献できりゃUPされるでしょう。

12日間で、売り上げに貢献した事があったら文句言う。無けりゃありがたく受け止める。

ブツブツ言ってると、厭なら辞めていいよ・・に、なるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり一か月働いてみないと分からないですかね
研修中でちょっと考えが甘かったかもしれません
ありがたく受け止めて次回また頑張ろうと思います

お礼日時:2009/04/27 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!