アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年ほど前にタイムドメインスピーカーミニ(ライトかもしれません)を持っていました。奈良県生駒市の本社が近所にあったので、ついふらっと買ったのですが、オーディオ音痴ながらウォークマンCDをつなぐとすごく良い音だったと記憶しています。残念ながら子供がいたずらをして、1ヶ月で壊れてしまいました。現在安いmp3ウォークマンを持っているのですが、昔持っていたタイムドメインスピーカーに繋ぐと良い音がするのだろうなと思っています。1万円以内で(安ければ安いほど良いのですが)mp3プレーヤーに簡単に繋いで、それなりに良い音が聞けるスピーカーを紹介していただけないでしょうか。音楽はモーツアルトなどクラシックが中心ですが、80年代の洋楽ロックもよく聴きます。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>昔持っていたタイムドメインスピーカーに繋ぐと良い音がするのだろうなと思っています



だったら、「タイムドメイン」を買うべきです
1万円では買えないけど、趣味なんだから...
http://www.timedomain.co.jp/product/light.html
    • good
    • 0

>>それなりに良い音が聞ける


ならば、スタジオモニター系がいいでしょう。
http://item.rakuten.co.jp/ishibashi/gx1/
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …
価格の割には、レンジも広くて、いわゆるPC用より良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BEHRINGER(ベリンガー)/MS16を検討したいと思います。はじめて聞くメーカーですが、価格も安いですし、レビューを見ても納得できそうな気がしています。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!