電子書籍の厳選無料作品が豊富!

思うような男性の結婚相手に出会えず困ってます
10代女性ですが、特に跡継ぎとか、お金持ちの令嬢ではありません
これまで、財産目当て、性格の合う人との結婚話はあっても、よく世間にあるような、体目当てで結婚されて、すぐ飽きて浮気される、というような相手に出会えません。
どうしたらよいですか?

A 回答 (1件)

まだこまるような年ではないと思いますがそんなに急がなくても


体目当てで結婚されて、すぐ飽きて浮気される ような人と
結婚したいってことですか 思うような結婚相手は20代になれば
見つかるかもよ 好みもかわっていくものだしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

osasimiさん(おさしみさん?
魚好きですか?

10代ですけど、そんなに待てません
>まだこまるような年ではないと思いますがそんなに
ということは、適齢期は20代-~もっと遅くの人ですか?
晩成、遅まき型ですか?

「体目当てで結婚されてすぐ飽きて浮気される ような人」
少しニュアンスが違います
恋愛で経験つんで、体のあわない人と何人もつき合うより、
体のいい相性のひとと最初から一生にいたいです
浮気したらまたもどってきてくれますから。

もしかしたらカテゴリを性の方に移動した方がいいかもしれませんね
ありがとうございました

お礼日時:2009/05/06 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!