dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DSソフト ポケモンプラチナでGTS交換で
ブーバーンをもらったのですが、なんか怪しい感じなんです。
詳しい方、ジャッジをお願いします。

ずかんNO.467
なまえ ブーバーン
おや ANTHONY 
IDNo.→ぞろ目などではない

ニックネーム MAGMORTAR
マスターボール
Lv.100
経験値 1000000
おだやかなせいかく。
2008ねん6がつ18にち 201ばんどうろで
Lv.99のときにであった。

こうげき195 ぼうぎょ162 とくこう259 とくぼう226 すばやさ179
とくせい ほのおのからだ
おぼえている技に問題なし
リボンなし

201ばんどうろでLv.99のときって・・・
おかしいですよね?

A 回答 (2件)

>このようなことは今回が初めてですよ。



それはたまたまです。
基本的に、ある程度珍しいポケモンは改造ものだと思って利用したほうがいいです。
今あなたが問題無いと思っているポケモンにしたって、一見問題無いからと行って改造で作られた可能性は否定できません。

ポケモンに限らず、知らない人と通信を行うというのはそういうものです。
    • good
    • 0

そもそも、GTSでまともなポケモンを手に入れられると思うほうがどうかしています。


ブーバーンは間違いなく改造でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで何度も交換していますが、正常なポケモンばかりで
このようなことは今回が初めてですよ。

お礼日時:2009/05/06 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!