dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年銀婚を迎えます。そこで、旦那へ何かプレゼントしたいのですが、何がいいか悩んでいます。旦那は今、単身赴任で中国に住んでいて、なかなか帰ってこれないので、心に残るような銀婚式にしたいんです。しかし、まだ内容も食事をすることくらいしか決まっていません。お嫁に行ってしまいましたが、一人娘も協力してくれるということなので、娘と私で出来るようなことが何かないかな、なんて思っています。漠然としていてすみません…。本当に他力本願なのはわかっています。でも、いいアイデアがなかなか浮かびません。皆さんの力を貸して下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

文章から素敵な奥様だなって思ってしまいました。

きっと幸せなご家庭なんですね。

食事をして、25年もののワインで乾杯するとして、
プレゼントは1冊の写真集ってどうですか?
多分、パソコンで(銀婚式、写真集)って検索すると沢山でてくると
思います。
結婚式とかの写真集をつくってくれるところでもいいかも。
今までの歩みとかを一冊にまとめて、それと奥様の直筆手紙を
差し上げたらどうでしょうか。
中国にももっていけますし・・・・・

それにしてもご主人様幸せですね。
素敵な銀婚式になりますように。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
写真集ですか、いいですね。素敵な提案、ありがとうございます。手紙は筆不精なので、普段あまり書かないのですが、珍しいと言って喜んでくれるかも。頑張って、書いてみます。

とてもいいご家族ですね。

読んでいて、こちらまで幸せな気持ちになりました。
御主人がお幾つなのか?何か趣味はお持ちなのか?
それがわかれば、何かご助言も出来るのですが…
私(客観的に)から見ると、ご夫婦がとても仲良さそうなので、
銀婚と言う事もあり(お互い、山あり、谷ありの長い年月を連れ添われたと言う意味でも照れ臭いでしょうが、思い切って、何かお揃いの物も良いのではないでしょうか?
例えば、ワイングラス、指輪など…。
それと、今は、デジタルフォトフレームなんて便利なものがあるので、最新の、奥様とお嬢様の画像を入れてプレゼントするのも良いかも?ですね。
すいません。余談ですが
最近、PCを始めたばかりで、キーを打つのも必死なのですが、それでも、とてもほのぼのと、幸せな気持ちで打たせて頂きました。
ある意味ありがとうございました。です

この回答への補足

回答ありがとうございます。
主人は今年50になります。趣味はと言われると、これというものがないのですが、お酒が好きですね。あと、ネクタイが好きでかなりの量を持っています。
娘が8月に出産予定なので、今年はとてもおめでたい年です。
いろいろありましたが、主人と離れてあらためて、主人という存在のありがたさ、大きさを知りました。

• 0